見出し画像

【勝負レース】6月4日(日)全レース考察+平場・重賞・勝負レース推奨+血統TB判断(午後の狙い馬)+複勝転がし 無料公開

狙いレースを決め、

『小点数で再現性の高い馬券の組み立て』

をする事で的中率+回収率が大幅に向上。

レース10分前には最終判断を再更新場合もあるので

チェックよろしくお願いします。

AM9:20レース午前レース投稿。PM0:00午後レース投稿。(誤差あり)

6月4日(日)

芝: 3日は午後になるにつれて馬場状態が良くなり良馬場開催に。
開幕週らしく時計が出る馬場になりました。3日は風の影響もあり逃げが決まっていましたが4日は風が落ち着くことからもう少し差しが来てもおかしくないかなと思っています。ですが開幕週なので内前が有利は有利です。サンデー系やスピードある血統、出せる馬を選んでください。

ダート: 良馬場開催が見込まれるのでタフな馬場にシフトチェンジすると思いまして欧州系の好走(ヘニーヒューズなど)が目立つと思います。タフになればなるほど傾向も変わりまして随時更新します。

阪神9R

1 クールミラボー
勝負レースにしようか迷ったレースでした。馬場もかなり向いてきそうなTBで普通に走れば勝ち負けだと思います。
あとは7サンライズジャストも大崩れないのでここは期待
相手は5.6.8.11.13 と手広く人気馬を消した。

6月4日(日)

芝: 現在『重』ですが天候は晴れ。気温は高いですが風は少し強め。案外逃げが決まりやすい馬場になるかも知れません。基本はパワータイプでサンデー×欧州も忘れずに。ストームキャットは有利になります。

ダート: 圧倒的に持ちタイム優秀な逃げ馬の好走が目立ちました。午後になるにつれて傾向は変わるかも知れませんがここは注意しておいてください。

東京9R

9ドゥレッツァ
ここは瞬発力が抜けているので勝ち確か。ただ逃げねばられる怖さもある。
そう考えるとこのオッズから入るのは。。。。
相手は2.3.5.7と入りたいので
3連単 2.3.5.7 → 9 → 2.3.5.7
と2着固定で試してみる


勝負レースが多いので12R最後書き込みします

推奨しようと思いましたが10Rの馬場読みが良くなかったのでやめておきます。

現在7コロ達成。
1800→2300
複勝鉄板レースと捉えてもらっても良いです。
本日も2レース。

東京8R

14 ブレイゼスト 1.1倍

東京9R『オッズリスクが高いので見』

9 ドゥレッツァ

午前中は全く良いレースがないので午後から狙っていきます。

東京7R・阪神8Rは12時30分配信にします。もう1レースTB確認したいです。


更新(14時35分)


結果8→7→3
3連複9.4倍
3連複8.2倍

オッズ妙味が全くないので『見』※血統TB編にて

更新!!

パドックは
ソングライン
ソウルラッシュ
マテンロウオリオン
が良く見えました!
注目馬4頭期待!

結果 ソングライン→セリフォス→シュネルマイスター

馬連18.9倍 3連複22.9倍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?