見出し画像

2023年のF1王者が決まりましたね

 10月8日に行われたカタールGPでマックス・フェルスタッペンが3年連続の王者を決めました。圧倒的なマシン性能で連勝し簡単に決めたように見えますが、チームメイトのペレスが低迷していることを考えると、そんなに簡単ではなかったことは想像に難くありません。正直、デビューしたての頃はかなりやんちゃな走りで自分勝手なやつだと思っていましたが、王者を獲ったことでカタルシスを得たことが傍目からもよく分かりました。

 感心するのは、複数のYouTuberがレース翌日には解説動画をアップしているところです。解説ももっともらしく、いつも楽しませてもらっています。普段仕事で著作権に神経質になっていることもあって、静止画の素材の出所が気になるところですが。


 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?