5/10 第3回たくみちゃん杯は、以下の通り開催したいと思います!

・出場者は全員リモート参加(使用アプリ:ZOOM)。観覧者も。
・ラウンドごとの幕間として、短編映画『小僧』『小僧2』を配信します。
望月亮佑(第2回たくみちゃん杯優勝)と共同制作した作品です。『小僧2』はできたてほやほやですが『小僧』は10年前につくりました。(5/8に予定していた野外上映会は中止と致します)
・観覧希望者は必ず事前に tkm.waza@gmail.com (たくみちゃん)まで件名を「観覧希望」とし連絡をください。ZOOMリンクをお送り致します。僕のfacebook:

https://www.facebook.com/tkm.wazaに個別メッセージで連絡をくださっても構いません。
・日時:5/10(日)【13:00】~優勝者が決まるまで(夕方までを予定)
・観覧もエントリーも無料ですが、投げ銭のシステムを思案中です。
・出場者エントリーはまだまだ募集中です!
エントリーフォーム:
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScQAX3Uj-Z8jfNiJrxx78Hmtk_EJIvy7t8S96hgSy8rPDu-Sg/viewform?usp=sf_link
(エントリーは直接連絡くれても構いません。ご質問などもあればどうぞ)

***
3回目のたくみちゃん杯をやります。
この状況なのでオンラインでの遠隔参加を必須としました。
それでも「あの」グルーヴ感を生み出すことはできるのでしょうか。
試みます、ドン・キホーテのように。

このごろはずっと家にいて、専ら本を読んで勉強したりなどしています。
紙の上のインクの染みが時を越えて直接に語りかけてくるというのはやはりすごいことです。
禁煙したりランニングしたり喫煙したりしながら、誰しもの禁煙のつらさも、走る理由も
言葉にすることのできない種類のことだなあとかぼんやり考える。

協力:FL田SH

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?