見出し画像

第3回たくみちゃん杯 記録写真 1/3

たくみちゃん、吉田さん、こないだの写真です。当初からの計画ではありましたが、表情ばかりにクローズ・アップした写真に仕上がりました。まさに顔、顔、顔。奇しくも、ビブグルマンを獲得したタイ料理屋である9・9・9(カオ・カオ・カオ)と言語学的なつながりが生まれエスニックさが追加されました。続いて展開するとすれば、写真の枚数は銀河鉄道999枚が美味しいわけですが、流石にそこまでは撮っていなかったので、一つ解釈を飛ばして、哲郎とメーテルの旅は東海道中膝栗毛みたいなもんだろ、と勝手にこじつけ五十三枚に相成りました。ご査収くださいませ。

撮影と文:石原新一郎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?