見出し画像

冬の京都の朝7時のすゝめ


京都に拠点を増やし、一ヶ月。

少しずつ落ち着いてきて、
活動も増やせてきました。

渋谷で朝渋の活動をやっているからこそ、
京都でも朝活動をしたいなとおもっていたところ、
Na0さんに出会い、 #朝京都 をはじめました。

まず今日行った伏見稲荷神社に感動させてもらったので、みなさんにも伝えたいです。

朝7時の青空と朱のコントラスト。

—————————————————————————————
使用機材
FUJIFILM X-T3
XF23mm F2.0
XF35mmF1.4
XF14mmF2.8
XF90mmF2.0


圧倒的にな空間、というものがそこにはあって。

その空間をこうやって歩けるこの幸せに感謝しようって思う。

そして今日一緒に歩いてくれた #salondephoto のお二人ありがとうございました。

興味のある方はぜひ。

100人を超え賑わってきました。

いつもありがとう。

サポートいただけましたら、作品制作に全力で投資させていただきます…!ありがとうございます!!