見出し画像

5月最終日、始めていることと、やめると決めたこと。


さてさてもう5月も最終日。

すごく、ものすごくあっという間だったなっていう気がしてなりません。

息子が生まれて41日。
もう毎日変わる日々で、成長していくこの子をみていると、ほんと止まってられないなあと思います。

さてさて、題名の件ですが、始めたことと辞めることをば。

辞めることから書いていきましょう。

・約3年間Campfireで運営していたオンラインサロン Salon de Photoを閉じます。

育児と仕事と…って考えていたらお金を頂戴して情報を発信しなければいけない、そんな状況が結構しんどい。いや投稿自体は結構するんだけど、やらねば、、、、というのもなんか違う。

というわけで一旦やめることにしました!と言っても、別の形での運営になると思います。詳しくは月額マガジンで〜。辞める理由も月額マガジンで。


始めていること。

フォトグラファー×○○。

もっともっともの作れるようになりたいなあと思っていたので、
実は今年デジタルハリウッド大学に通い始めました。

イラレ、フォトショ、WEBデザインはもちろん、
デジタルアートの分野、クリエイティブコーディングの世界まで見えてきて本当に楽しい。

まず、デザイナー。
そしてUI/UXDデザイナー、クリエイティブ・ディレクター、デジタルアーティスト…ここにきて夢が広がった気がします。

息子に負けないくらい成長する!見てろよ!

というわけで、いままでもデザインのお仕事やってきましたが、コロナで大変だからうちのWEBとかポスターとかやってほしいという方いらっしゃいましたらご相談くださいませ〜!

残りは月額マガジンにて!

ここから先は

306字
月380円

矢野拓実の写真手帖

¥380 / 月 初月無料

書こうと思っていること。 ・レタッチ ・構図 ・お仕事での発見(こうしたらいい感じにコミュニケーションできたとか、逆にこんな事あって反省な…

サポートいただけましたら、作品制作に全力で投資させていただきます…!ありがとうございます!!