見出し画像

卒業式・卒園式がなくなった方へ。写真交通費だけいただけたら撮ります。

おはようございます。

コロナがとんでもなく暗いご時世ですね。
きっと楽しみにしていた卒業式や卒園式なんかもガンガン中止になっていってなんだか寂しいなあという…思い出は残していた方がいいと思うのですが。

そんなこんなで、何かできることないかなあと考えていたのですが、いかんせん当方カメラマンなわけで、結局写真を撮るしかないよなあと思うわけです。

聞いたら袴のキャンセル代も出ると言うわけではないですか。

いつぞやの成人式の事件を思い出します。

当時キンコン西野さんが動いてその撮影も担当したわけですが、その時の笑顔がとても良かったし、今回も出動します。矢野。

撮影時間1時間以内:無料

それ以降、1日拘束などはちょっと報酬いただけたら嬉しいですが笑

takumiyano.contact@gmail.com

こちらにメールくださいませー!

お友達誘って最後の思い出作り、ぜひ楽しんでこのクソコロナぶっ飛ばしましょう。

明るくいきましょう!

サポートいただけましたら、作品制作に全力で投資させていただきます…!ありがとうございます!!