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フリーランスクリエイター1年目の教科書

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フリーランスのカメラマン、としてのキャリアはお仕事として全くの未経験からはじまり、ようやく1年4ヶ月が経とうとしています。 昨年1年間を振り返り、お仕事がどのように発生したのか、… もっと読む
このマガジンは無料note×2、有料note300円×4本立てで作っていく予定です。マガジンで購入… もっと詳しく
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#takumiYANO

実績と信用とお金と。

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takumi YANO
5年前
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オンラインサロンの相談に答えました。(1)

運営しているオンラインサロンで相談を受けました。 「撮影でヘアメイクの方にお願いしたいん…

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takumi YANO
5年前
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ライフワークとライスワーク。

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takumi YANO
5年前
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ホームページの意味とこれからの改修の流れを紹介します。

クリエイター活動として必須のホームページ。 https://takumiyano.com/ SNS時代だから、 ち…

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takumi YANO
5年前
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自分自身の価値ってなんなのか。

ひたっすらこんなことばっかり考えているんですけれど、 僕らクリエイターの価値と、使用側の…

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takumi YANO
5年前
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フリーランスクリエイターとしての考え方。

このツイートがなかなか反響よくて、 みんな気になるみたいです。 これから、いろんなフリー…

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takumi YANO
5年前
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3.関係性の育み方/SNS(Instagram編)

ひとえに SNSといってもInstagram、Facebook、Twitterとそれぞれ特性は異なります。Instagramはシェアの概念が少ないので、拡散されにくく、Facebookはバイネームというによる親密性、Twitterはリツイートやファボによる拡散性があります。 耳タコな話かもしれませんが、SNSを使って、いや使う以前にクリエイターのみなさんはどこを目指すのか、その上でSNSで何がしたいのか、を決めた方が何倍も目的に向かって早く加速します。 今回はInstag

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