デザフェス辞退にあたって

今週末のデザインフェスタはくだらないもの工房は残念ながら辞退します。

まだ大規模イベントに大腕振って出れるような精神状態でないのが要因のひとつです。
すごく簡単に言うと心配性です。

ルールを守った参加者や出展者がどれだけ感染予防策を講じても一部のルールを守れない参加者のせいで無駄になる可能性があり、母数が多くなると少なからずこういった参加者がいないとも限りません。

自分が他人よりも心配性で、考えすぎなのかもしれません。
自分が感じるストレスは思っていた以上である事がわかりました。
そんな不安を抱えたままの出展は無理と思い今回は辞退させていただきます。


代わりと言っては何ですが、当日は通販サイトでの販売や、セミオーダー会、オンライン作業の配信等を行おうと思ってます。
また、イベント期間限り使えるクーポンコードを発行します。諸事情でイベントに参加出来ない方はもちろん、デザフェス参加する方も是非ともお楽しみにしていてください。

クーポンコード「sumanai11」
クーポン利用可能期間:2020/11/7 10:00~11/08 23:59
お一人様一回限り、他のクーポンコードとの併用はできません。
6,500円以上のお買い物で1,000円引きになります。

~~~~~~~~~~~~~~さらにぶっちゃけて真面目な話~~~~~~~~~~~~~~


でね!今回の出展辞退で経営が一気に傾きます!ピサの斜塔くらい傾くかもしれません。
なので、皆様からのご注文おまちしております。
どうぞよしなに!

https://kudaranai.stores.jp/

何を書いていいかわからないゾーン\( 'ω')/