当日欠勤

昨日眠れなすぎて朝四時ぐらいまで職務経歴書書いてました。自分が所属してる会社なのに従業員とか売り上げとか実績ってわからないものなんですかねー?疑問に思いました。まあ毎月7~15名当たりの新人が入ってきて三か月後には2~3名ぐらいしか残ってませんですので、、、一年後にはほぼゼロってのが通常ですね、二年続けると表彰されるのでした~

まあ僕は表彰されたのですが、ただ自分の今いる会社と他の会社ってやっぱり基準が違いますからね、どうアピールするかですよね。僕それ苦手でして、だから厳しいと言われてるところで実績上げようとしたのですが見事に敗れました。気づくの遅いというか、そもそも気づかなそうな人をターゲットに集客してるんじゃないかなって感じたよ。。。

隙間産業で社会的弱者救いますよってのはそんな感じなんですかね、むしろ人を大切にとかアットホームな会社です!とか信用できなくなりました。これも経験しないとわからなかったですね。。。良い経験です。

職務経歴書って大事だと思いますが営業なので数字は出るのですが、それキャリアチェンジの時どうすればいいのかな、やっぱり口だけになりそうじゃないですか?まあこんなことグチグチ言って行動しないので現状なんですけれどね(笑)

ネガティブなこと現実世界では言えないのでここに書いてみました(笑)

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?