無職

仕事できなくなって、毎日同僚が仕事にいったの確認してからやっと起きることをしている。それをしてから無職の時と同じなので具合が悪い(笑)

なんか息が上手くできなくなるのがあるんだけれど、ついに病気かな?まあ一緒に住んでる人2人もコロナ出てるからなー、なぜか僕はかからない、、、

なってる人の特徴だけど、不潔、喫煙者なんだよね、普段の生活からだからなる人はなるよね。コロナなんてない!って言ってた人がかかってるからバチでも当たったんかな?

職よりも仕事よりも彼女よりも健康が一番大事ですね!!ヨーグルトってなんか自分と相性良いんですよね!めっちゃ好きです。終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?