酔ってます。ひとりで。

パーソナルトレーナーのたくみです。
久々にすげぇな!と思ってお話を聞く機会を
作っていただいた方が拍子抜けでした。

そうなると、その人がどうこうというより
自分のレベルの低さが叩きつけられてしまい
なんだか辛い気持ちです。

ひとりお酒を飲む楽しさの裏には
酒飲んでる場合じゃないだろとか
トレーニングしてご飯食べても
その価格だしていいの?なんて

最近は自分を苦しめるうちなる声ばかり。
いや最近じゃないな。ずっとか。
クソリプと自分で呼んでいるもう1人の自分の
暴言に潰されそうになってしまいます。

憧れた姿に近づこうとすれば突き落とされ
あー。こうじゃないのに。と失望する。

自分の無力さに失望しますわ。
辛い日々です。
ただ浮かぶ人たちの誕生日プレゼントくらい
何も気にせず買える人になりたい。

肩たたきをして
ありがとって言われて
それで満足だった。

なんか、うまくいかないなぁ。

酔ってしまったので、とりあえず残します。
たぶん消すと思いますが、
noteに辿り着く人にどこまで届くのか?
すこし気になったので投稿させていただきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?