夏にしたいことを考えてみる。

パーソナルトレーナーのたくみです。
先日ちょこっと引き寄せの法則みたいだな
なんて浮かんで書いた記事がありまして


こちらですね。

で、最近私が改めて「引き寄せ」について関心が
湧いてきていることもあり、人生で叶えたいことや
この夏したいことなんかも考えているわけです。

それが全然浮かばないんですよね。
結構話題としても夏休みはありますか?
どこか出掛けてりします〜?なんて聞くけど
全然自分の予定が浮かばずで。

なのでこのnoteにてこの夏することを
先に考えてまとめておこうと思います!

①川でバーベキューをします。


私は海の街、茅ヶ崎で生まれ育っています。
そんな私の第二の故郷とも言えるほど通った
山北・丹沢のエリアが大好きで。

昨年山北の川に浮かんで遊んだ日が一番心が
現れるようで気持ちがよかった思い出が色こく、
今年はBBQも追加したいなと思っています。

②夏の筋トレ祭り、開催します。


イベントとして筋トレ祭りをします。
走ったり、トレーニングして、プールに入って
そしたらみんなで焼肉食べるかバーベキューを
したいです。

③音楽で何かライブ的なのしてみる


これは趣味ですが。弾き語りライブ的な?
やってみちゃおうかなって。

アーティストになりたいわけでもないけど
憧れを叶える「アーティストデート」みたいな
考えで、自己満を叶えるのもいいよなあと思って。
ライブ…しようかなあ。

とまあそんな感じの夏にします。、はい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?