見出し画像

冬のお花見 (ヒマラヤザクラ)

11月から12月に咲く桜、ヒマラヤ桜
今日の日中は冬とは思えない暖かさだったのでお花見に(笑)
いろいろ集まってきてました。

園児たちもお花見かな(違うでしょ)
メジロも蜜を求めて
ミツバチも
そこまで潜りますか(笑)
出てきた
空をバックに
池をバックに
ちょっとぴんあま
モノクロ・スクエアでも一枚撮とっこ

機材
FUJIFILM X-T5
Voigtlander Macro Apo-Ultron35mmF2.0
Voigtlander Nokton50mmF1.2

----------------------------------------------------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?