見出し画像

モノクロ散歩

Fujifilm X-T5 に Voigtlander35mmF1.2 つけて GW後半初日、梅田から中之島方面にぷらぷら散歩 FSはアクロス

大阪ステーション朝10時前、まだそれほど混んでない
夕方にまた通ったら、人人人
地下街もまだ人はまばら
開店前だもんな
交番とお巡りさん GW関係なくお仕事中、お疲れ様です。
鳩が飛んできたので、大あわてでピントリングを回す(MFレンズだからなぁ)
下を船が通っているのにしばし気が付かず・・・
川沿いを中之島バラ園の方に、、木陰は涼しい
なんかのモニュメント
鳩の後ろ姿を撮っていたら睨まれた(笑)
『中之島まつり』というイベント 昔懐かしいゲームや乗り物 手作り感満載
奥は中之島公会堂 ソースとかのいい香り(笑)
遊覧船 涼しそう・・・
強い日差しもあってかバラの花はちょっと元気の無い感じのが多かったかな
結局バラの花はほとんど撮らず、暑かったし・・・
人は日差しを避けて この日も夏日だもんな
人生のスパイラル? ってか、こんなのあったっけか
昭和な風情 暑くてバラ園退散。とことこ歩いて天神橋筋商店街まで来た

---------------------------------------------------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?