エステ

昨日は休みだったのでエステに行ってきました。

男がエステ?と言われそうだが最近は結構いるらしい。

今回は、コラーゲンマシンとよもぎ蒸し、リンパマッサージのコース

コラーゲンマシンは日焼けマシーンや酸素カプセルのようなカプセルに入り

全裸でカプセルに入り30分間寝てるだけ!非常に簡単

よもぎ蒸しはペーパーパンツを履いて穴の開いた椅子に座り、

よもぎ蒸し用?のマントを着て40分間座ってればいい。

この時点で汗だくだく!

リンパマッサージはペーパーパンツ1枚で足から順番にやってくれる!

右足と左足では右足のほうが痛かったがその分リンパが溜まっているということかな?

そんなにやったらいくらかかったんだよ!と言われそうですね!

5500円しか払っていないんです!

EPARKというサイトの「働く男子割」で70%OFFを利用しました!

一応5000円が限度なんですが6月27日まで限定でクーポンがあったので利用させていただきました!

コラーゲンとよもぎは通常7800円が5000円クーポンがあり

70%OFFで3500円引きになり1500円の支払い

リンパが全身で90分9000円コースが70%OFFで5000円引きで4000円の支払い。

EPARKのクーポンは結構使えます!

皆さんも一度EPARKを利用してみてはいかがでしょうか?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?