見出し画像

元阪神の投手2人が手掛ける焼肉屋にスマレジ導入!

こんにちは!!
スマレジのたくみんです!!

本日は新たな取り組みとして、自分が担当したスマレジ導入店の紹介をしたいと思います!!

記念すべき第一弾は、元阪神タイガースの投手2名が神戸三宮にオープンした焼肉屋を紹介します!!
※あらかじめ岡本店長から許可を得て、掲載しております。

Ⅰ元阪神投手が焼肉屋オープン

オープンと同時に色々な記事が出ていますが、元阪神投手の加藤隆行さんと岡本浩二さんが 神戸三宮に「焼肉お加虎」を5月12日にオープンされました!!

Ⅱ お洒落な空間で上質な神戸ビーフ

オープン当初から関西では有名なグルメインフルエンサーが来店したり、元阪神の選手が来店したりとSNSで見かける機会もあり、上質な神戸ビーフが美味しそうで めっちゃ気になります!!

お店は3階建で、カウンター席、個室、宴会席がそれぞれ用意されており、あらゆる利用用途に対応できます!!
立地も阪急三宮駅から徒歩3分ほどなので、行きやすいです!!

Ⅲ 募集!! 一緒に食べに行く方!!

私もぜひ1度 お加虎さんに食事に行ってみたいと思っています! つきましては一緒に行きたいよーって方を募集しますので、ぜひ連絡ください‼️

めっちゃ美味しそう!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?