見出し画像

トランプ大統領敗れる?

大統領選挙からはや数ヶ月。バイデンの勝ちかと思っていた矢先、不正があったとトランプからの発言で大統領は決定せず(トランプが譲らず)長期戦となっていた。

動きがあったのはトランプのツイッター永久凍結。これは完全に詰みました。

バイデンの勝ちとなりました。

でも、なんでそんなことになったのでしょうか?

それはツイッターを凍結しないと本当のことをトランプに拡散されてしまうから。

つまり、バイデンは完全に裏と繋がってるわけです。お金で買収されてます笑

もう分かりましたね。トランプが負けて得する国がいるんですよ。

その国から多額のお金をもらっていて、バイデンの勝利ってこと。

おそらく、ツイッター社ももらっているんじゃないかな?

ってことで、今回はトランプの負けで、バイデンが勝ったと言うこと。

これからどんな世の中になるのか楽しみです!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?