最近。

俺は戦った。目の前のものと戦った。自分と戦った。でも負けた。目の前のものにも自分にも。

歩いた。心が折れた。何度も挫けた。立ち上がれた日もあったけど、立ち上がれない日の方が多かった。

そのままズルズル引きづった。這いつくばって動きたくない足を無理やり動かした。何度も泣いた。

充電するために寝てるのに朝起きたら充電が40%なら良い方で、それより低い日もあって、それでもなんとか1日過ごして、家に帰ると何もしたくなくて。

でも好きなバラエティ番組は面白くて。明日の朝も充電が少ないだろうけどなんとか頑張って。

って日を何日も繰り返してる。

でも自分には何もなくて、他人より劣ってて。

何のために生きてるのか考え出して、意味はないのに気づいてるけど、何か意味を見出したくて。でもなかなか見出せなくて。

絶望して。こうしてノートに書き連ねる。

こんな日々が将来なにかになるだろうか。明日はきっと報われるだろうか。

そんな筈ないよなと思って。眠たくなって寝る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?