見出し画像

広島→愛知 自走日記 〜自宅



前回のノートの続きから

普段まったく夜遅くまで起きていないのに、このノートを作るため起きてる、ノートとレポートは貯めるべからず。

day4

姫路から滋賀の草津まで

時間とお金が許せば神戸ー大阪ー京都と行きたかったが、僕は正常なので、1日200kmは乗らない。正常なので。大事なことだから3回いうけど正常だから😼

大阪くらいなら1泊すれば旅行しながらサイクリングできそうなので今度行こうかな。

寝坊はしてないけど、せっかくお金払って泊まってる→ギリギリまで出たくない→チェックアウトギリギリの10時に毎回出てるんだよなぁ。

ひたすら足を回し続けるとこんなものが.おおー。おう。

広島から来てますって言ったらお母さんタダにしてくれた、😭

流石に4日目で疲労がすごい。というか腰が痛えんじゃ。50キロごとに休憩を入れる始末。

というか山岳部は2−3%ののぼりが永遠ですすまねえよお。

やっと京都

亀山の京都の端くれに到着。一山超えたら下れるぞー!!の顔つき

懐かしい嵐山手前の橋

カップルとカップルとカップルとカップルしかいない。ピチピチジャージの変態が来ていいところじゃ無かった、写真も速攻撮って出発

これが京都市内
進まねえんじゃあああ。

岡崎!?愛知県やん

清水寺の坂を登って下ったら、、、、

びーわーこー!!!!!

今日のホテルはルートイン。ダブルしか空いていない。、、、、、、、
7700円。


は?


チャリンコも初めて外放置。あー。あぁ。まあこんなもんよな。

お友達に会うために草津をゴールにした。二郎バカうまいけど、吐き気が、、、多すぎるんじゃ。🤢🤢🤢🤢🤢

バレンタイン(遅め)のシュークリームと淹れたてコーヒー

バカうまい、😋

初めてのホテル朝食
めぐみ、くさつだよ
はじめ氏ありがとう

ホテル飯、あるある詐欺が繰り返されたけど最終日にして食べられた!!

そして、今まで忘れてたよ、恵、ごめん🙏

最終日へ!!

day5

草津から愛知へ

伊賀辺りからまささんルートを参照し、登らないるーとへ。

う🐏

伊賀にもありました、日本一たい焼き
これこれーーーー!!!!美味すぎる、脳みそにダイレクトアタック。

名古屋の看板んんん


まじで思ったよりも登らなかった鈴鹿峠

戸越より登らなかったよ

四日市で、コレ
フル回復だろ!!!

あ、あ、あ、愛知県ーーーーーーーーー!!!!!!!!!こんなに弥富で感動したのは初めてだし多分今後ないよ

途中からコレに乗って帰りたかった。この乗り物くそ速いわ。

ほぼ1号線にある我が学校へ、サークルやってて大学メンツに顔出し、疲れててアホみたいな会話しかしてない記憶ある

到着!!!!!!

本当にこのタイヤ、使ってみてほしい。まじでパンクしないし、グリップしてくれるし、速い。体感できるくらいには速いよ。

5日間計
走行距離 624km
総移動時間 24時間34分
総アクティブ消費カロリー 12029kcal
L2パワー時間 10時間30分


長い長い、鹿児島遠征完結。このノートが出てる頃にはヒデキも何故かゴールしてる。みんな無事でした。ダラダラと書き綴ったノート。来年はぜひ02でいきましょうネ!!!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?