見出し画像

Lazy Lie Crazy について

どうも

サバンナのぞうです。


以前から語りたかったYouTuberについて語るシリーズ第一弾!!

今回は Lazy Lie Crazy いわゆるレイクレについて語っていきたいと思います。


まずどのように知ったのか、、、

よくある話、突然オススメに出てきました笑

忘れもしません!ウォータースライダーを作るという動画ですね笑

当時は登録者数が本当にいなくて

「すごい面白いのが出てきた!!見つけちゃった

!!」と思いましたね。


さらに分かったことが、レイクレのメンバー現在の5人(途中1名加入、脱退)が私の大学の1つ上。

つまり同じキャンパスだったんですよ。


何度かすれ違うことも、たまたま会話をすることもありました。


そんな彼らの魅力!!

①成長力がすごい

そうなんです。

編集がとても秀逸でみるみるクオリティが増していってるんですね。

企画内でのバスケや筋トレ、スピードがすごいんです。

②仲がいい

これはカメラを通してわかることには限界があるでしょ。

って思うんですけど、大阪に住んでいると度々見かけることがあります笑

その時もいつもカメラは回ってないのに変わらずボケ合戦。

すごいな。って思いましたね。

③熱量

これはどんどん強くなってます。

他のユーチューバーの方についてはあまり詳しく存じ上げないのですがレイクレの視聴者はみんな100万人登録を切願していて一緒に走っている感覚になっています。

そうさせるのも彼らの魅力。きちんと言葉にするんです。

100万、200万、、、

しかもリーダーのどば師匠は泥酔したら熱量が爆発します。

そんな彼らをみんなも応援したくなるんじゃないかな〜〜

細かく行ったらきりがないのでこの辺で!!


普段とは違った投稿ですけどどうでしたか??


それではパオーンの時間なので!

またね!!🐘🐘

サポートしていただくと僕の鼻が1㎝伸びます。 サポートしていただかなくても縮みませんのでご安心ください。