見出し画像

こっそり乃木坂ちゃんを占ってもらったら、36th売上どころか乃木坂の未来まで心配になった件

※本記事は筆者の妄想及び、スピリチュアルな記事です。そういうのが苦手な方はブラウザバック推奨します

2024年7月14日に放送された乃木坂工事中にて、8月21日に発売される36枚目シングルのフォーメーションが発表されました。

フロントにはさくちゃん、かっきー以外に新しく5期生の
なぎ、あーや、てれぱんが選抜されました。

こういう三人組の並びだと

「生生星」

ガルルの御三家「御三家」

その他にも
「夜明け」のさくちゃん、かっきー、あやめん


いずれもグループの中心メンバー、もしくは中心になるメンバーです。
今後の乃木坂は井上和、小川彩、池田瑛紗を中心に動いていくでしょう。
もちろん、明るい未来が待っているとよいのですが、メンバーを占ってもらったら、そうでもなくて…

「むしろヤバイんじゃね?」

って事で本記事を書いてみました。

ということで本記事は占い系の記事になります。
そういうのが、苦手な方と以下のメンバーの熱烈なファンでマイナス情報を遮断したい人もブラウザバック推奨です(メンバーは年齢順)。
橋本奈々未、秋元真夏、髙山一実、桜井玲香、西野七瀬、生駒里奈、生田絵梨花、齋藤飛鳥、梅澤美波、山下美月、大園桃子、与田祐希、久保史緒里、賀喜遥香、遠藤さくら、池田瑛紗、井上和、小川彩

そういうのが大丈夫な方はどうぞ。


結論=運勢が低い子が多くね?

結論としては全体的に運勢低めです。
乃木坂LLC内だと平均が五段階中「2.6」と低め
運勢がいいのは橋本奈々未、梅澤美波、賀喜遥香になります。

・橋本奈々未  運勢五段階中5
かなり当たり女性=運勢が素晴らしい女性。
自分を強くもっていて、承認欲求強めの褒められたがり

・秋元真夏 運勢五段階中3
性格は、嘘が上手で話が上手。突き抜けた運勢がなく平凡

・髙山一実 運勢五段階中3
今お仕事で順調でないのであれば荒れてメンヘラ。
温和だが怒りっぽいなどのかなり悪い症状になる
逆に
穏やかで何も悩まず過ごせてるなら運勢も良くこのまま40代まで
とても楽しく過ごせます。
今の状態がとても重要です
※今の状態を考えるに結婚や自作の映画化と順調なので40代まで穏やかに過ごせそう?

・桜井玲香 運勢五段階中2
メンタルが不安定。極端に攻撃的だったり、思い悩みやすく気持ちの面で不安定。運勢的にもそれほど高いところがない

・西野七瀬 運勢五段階中2
色んなことに手を出しては、すぐに飽きる器用貧乏な運勢。腰が座ることはなくて、すぐにフラフラするので運勢低め

・生駒里奈 運勢五段階中4
性格は仕事や学業運が高い。
ただ、型にハマりすぎる所があって要領が悪い。
仕事は真面目であまり面白みないのない生活。

・生田絵梨花  運勢五段階中2
若い頃は性格も良く努力家。
段々と加齢にしたがってやる気を失いなんとなくで生活してるお嬢さん。
20代後半に入ってから運勢が低下してて、夢見がちになり運勢が低下。

・齋藤飛鳥  運勢五段階中2
相手が自己中心的だけど優しい見た目以上に怒りっぽい。
甘い言葉にとても弱く、一旦信じると誰が行っても止まらない

・梅澤美波 運勢五段階中4
性格は親切タイプ
この人が努力の癖がついてる場合は技能系で出世するいい運があります
このまま40代までは出世されるでしょう

・山下美月 運勢五段階中2
今の運勢は遊びに走りすぎて、余り仕事で実績が残せていない。
深く考えるのが苦手で自分は頑張ってるつもりでも
周りから見ると遊び人に見える

・大園桃子 運勢五段階中3
親切で人当たりが良いタイプです。面白みはありませんが人柄が良いので
接客業には向き。
30代で男運が最悪になり離婚の危機がある。

・与田祐希 運勢五段階中2
感情的でめんどくさい。性格もメンヘラ気質で自分が
どう思われても余り気にしない(クレイジー与田?)
人聞きの悪いことを言って周りの反応を伺う癖が有り非常に毒舌。

・久保史緒里 運勢五段階中3(将来的に2?)
今は調子がいいが、28歳頃から一気に老け込み運勢が低下する

・賀喜遥香 運勢五段階中4
ニコニコしていてなんでもフォローしてくれる性格のよいお嬢さん

・遠藤さくら 運勢五段階中2
気が強くまっすぐな性格
最近浮気の運勢が強く有り男性運が著しく低下している。
若いときは真面目だったが年をとると駄目というパターン。

・池田瑛紗 運勢五段階中2
気が強く性格はメンヘラ。
性的な乱れが特に強くなり。今年から運勢が下降する

・井上和 運勢五段階中3
ちょっとメンヘラ気質があり。
些細な事で切れだしたりカッとなりやすいけど根はいい子
才能面ではありそうな雰囲気を出しますが基本的には凡庸で尖った所はなし

・小川彩 運勢1~4?
気を使えるかわがままの2極化する運勢。

気が使える子なら当たり
気が使えないなら大外れ

以上が占ってもらったメンバーになります。
白石さんがいないと思った方がいるかも知れませんが、白石さんは調査中になります。

「未来の答え」というか未来予想図

結果をまとめて考察すると
「飛びぬけた運勢や才能をもった人間はいない」

もちろん、占いだけでの話です。
ただ、占いだけで見ると優れた飛びぬけて運勢がいい人はいません。
そして、怖いのは異性トラブルリスクを持ったメンバーがいることです。
ウラで遊ぶぶんにはいいんですけど。表沙汰になったりしたらコワイですよね~。まぁ、そんな事はないと思いますけど

小川彩の運勢が分水嶺?

そして、怖いのが伸びる要素=運勢をもっている人間がいないことです。
以前なら、努力家で性格のいい生ちゃんとか、真面目にこなしてくれてハイパフォーマンスの生駒ちゃんもいたんですが…(ちなみに若い時はの飛鳥ちゃん・なぁちゃんも運勢が高い)

一方で、現在には現在の主力メンバーもOGも運勢が高くなくて、全盛期の勢いはありません。今作のフロントにもしても

遠藤 2
小川 1~4?
井上 3
池田 2
賀喜 4

最悪な場合2.4(小川運勢1の場合)、最高な場合3と跳ねる要素がありません。

勢いがなかったり、OGが活躍していないと将来的に
「乃木坂に入りたい!」
と思うメンバーや乃木坂で将来のビジョンを描く人も減ってくるのではないでしょうか?

ともかく、運勢面から見ると小川彩がどれだけ運が良いかが分水嶺になるのではないでしょうか。
小川彩って「努力ができたり」「気が使えたり」子でしたっけ?


梅澤美波 将来的に乃木坂丸全体のキャプテン説?

こう見ると将来的(卒業後)に梅ちゃんなんじゃないかと思う訳です。
技能系で伸びるとなると俳優業で出世していくんじゃないかと思います


橋本奈々未メチャクチャ出世する説

とはいえ嬉しいことも。
それは、橋本奈々未さんが出世するんじゃないかなということです
一説によると橋本奈々未さんは今年SONYの職員になったようです。

まとめ


最後まで駄文を読んでいただきありがとうございます。
気にいらないとこもあるでしょうがご容赦下さい💦

結論をまとめると
1もしからたら運勢的にはハネない36thシングル
2将来的に運勢が高い人がいないので低調
3橋本奈々未は出世する?

です。1と2には嘘だと嬉しいですが、3はホントになってくれると嬉しいですね。

とにかく36thシングル大ヒットしますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?