最近ペットを飼った

3週間前くらいに犬を飼い初めました
実は前々から犬は欲しいと思っていたんだけどアパートに住んでることもあって難しいだろうなと感じていました。
妻と買い物に行った時にペットショップがあって覗きにいきました
いつもショップがあると行っては犬と飼いたいと言う妻にいつも心を鬼にて「飼えないよ」と言っていました
だけどもーほんとに稀に見るくらいすごくかわいらしい子で、妻が目をキラキラさせながら「この子飼う」と言ってこの目は本気だなって感じました。
妻は目が本気になると何が何でも実行します
妻がいつの間にか大家さんに電話をして「小型犬なら飼えるって」🤩
こんな目で見てきました。飼えと言わんばかりのこの顔で。。。
私もほしいなっと思っていたので仕方ないかと妻のゴリ押しに負けました。
最近は、やっぱり飼ってよかったなと思います。
仕事終わりの癒やしでもあるし、見ているだけでも可愛い
まだ2回しかワクチンを打っていなくて、抱っこ散歩しかできていないので3回目早く打って普通にお散歩とドックランで走り回らせてあげたいな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?