Halloween!!

一昨日はトークショーに参加しました!
ギリギリまで仮装が思いつきませんでしたがふと鏡で髪を見た時に目が慣れすぎて頭がハロウィンカラーなのを忘れていました。

なので薄くなっていた色を濃くして頭を(外も内も)ハロウィン仕様にしていきました!

当日の朝にプロのペイントの方にお願いすると顔に1カ所ペイントしていただけるという事で髪色がオレンジなのがピエロっぽいからと目元にピエロ風のペイントをお願いしました!

人生初のフェイスペイントは最高にかっこよくしていただいて普段しない事をしてテンション上がって準備万端!
LIVEでも推しのロゴをペイントして参加したくなるくらい気に入っちゃいました笑

久々のトークショーは今の自分が見えなくなっていたもの、見たくなかった頭の下層に沈み込んでた事を呼び戻していただいたと同時に仮装したコトー先生の架装でここ最近の施術に対する迷いが消えました。
お話を聞きながら自問自答し仮想を繰り返し今やるべき事は何なのか再確認ができました。
コトー先生とチェキも撮れ参加できて大変光栄でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?