3連休限定

どうも!整体サロンALIVEのスズキです!

9月23日、24日、25日限定のクーポンを発行しました!

日頃お疲れな方が多いので長めの時間のクーポンを連休限定ですがございます!

そもそもかくれんぼ整体とは何なのか。
人によってお身体の使い方、生活習慣、体質が異なるため不調の原因というのは同じ仕事をされていてもなかなか原因が同じという方はいないのが現状です。

実際お越しになった方でもデスクワークの方でも肋骨、足の指、足首、頭蓋骨、肘の方もいらっしゃいました。
みなさん驚かれてこんなこと言われたことがないと口を揃えておっしゃいます。

なので一人一人違うお身体の状態を把握し全身を調整をしていくのがかくれんぼ整体の実態です。

もし気になっている方いればこのクーポンでなくても構いませんのでいらしてくださいね!

#整体
#整体サロンALIVE
#柏
#柏市
#かくれんぼ整体


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?