見出し画像

AliA live2024 〜emotion〜

今日は3月以来のAliAのLIVEでZepp Hanedaに行ってきました!

ありがたいことにzeppとはどこの会場も座席運が良いようで今回はB列27!
びっくりするのがA列がなくてまたも最前列!笑
HanedaもTokyoもDiverCityも基本的に3列目以内!!
推しが目の前にいて崇められるのは本当嬉しい。

前回のAliAのLIVEは普段やらない曲で組まれた珍しいセトリでしたが今回は定番曲からバラードから新曲まで満遍なくで聴きたい曲しかなく飛び跳ねて声出して泣いて良い疲れ方をしました!!

曲によって自然とLIVE中は情緒不安定になります笑
LIVEの最後に次期ツアーも発表され東京だけ申し込んで私が予定してた上半期のLIVEは終わりました!

行くアーティストが減ったので例年よりは少なめですがだいぶ満足でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?