見出し画像

「D-X」サイン会!

今日は久しぶりの推し活でタワーレコード新宿店に行ってきました!

推しであるTRiDENTのサイン会!
累計4回目!

今回は趣味でもあるジグソーパズルにサインをしていただきました!
実はこのジグソーパズルは以前の記事をお読みの方はご存知かと思いますが"純白地獄"と呼ばれる真っ白のパズルです!
1年か2年かけて完成させたが悔しくも1ピース無くした悲劇のジグソーパズルです!!
こちらから見れます→秘宝ワンピース

やっとネタを有効活用できました!!


そしてそして書いていただいたのがこちら!


最高すぎませんか?
今回は私の名前ではなく自分のお店の名前にしてもらいました!
そうです、店舗に飾るんです!!!

推しインテリア完成です!

#TRiDENT
#純白地獄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?