見出し画像

D-X TOUR FINAL!!

12月5日は仕事を早く切り上げ3ヶ月ぶりのLIVEへ行ってきました!

会場は3年ぶり3度目恵比寿LIQUIDROOM!!
バンドはTRiDENT!!

LIVEに行くようになってからLIQUIDROOMで最推し3バンドを見たいと思っていたのでそれが今日叶いました!
ちなみに最推し3バンドとは眩暈SIREN、AliA、TRiDENT!

今日の整理番号は"9"という私のラッキーナンバーでもある最高な番号!
今日こそは最前で見たいと思っていたのですが残念ながら勇気が出ず柵の後ろのポジションでしたがレア位置なので非常に運がいい!

1曲目から最近発売されたアルバムから〈CRY OUT〉でもうぶち上がる。

それから以前の楽曲や今回のアルバム曲をやり、いつも泣く〈After rain〉になり今回は流石に泣かないだろうと思ってましたが全然大号泣でした笑
その後15曲を終えてアンコール。

アルバム曲の〈シグナル〉という楽曲でファンたちからのサプライズ。
事前に白のサイリウムが配られシグナルのサビに入る瞬間に一斉にサイリウムを光らすという演出を企画して見事にVo.ASAKAさんが号泣して歌えなくなる事態になりました!
考えついたファンの方々の粋な計らいがかっこいいなと愛を感じたのと人生初のサイリウムを持ってのライブだったのですがまた違った楽しみ方ができて最高でした!

そしてアンコールが終わったと思ったらまさかのダブルアンコール!ファンもびっくりだが対応してくださったTRiDENTに感謝!!!
気づけば18曲歌った後のダブルアンコール。
最初から最後まで圧巻でかっこよかったです。

本当最高のライブになりました!

#スズタク
#TRiDENT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?