1000〜1へ。

こんばんは!

昔からの趣味で没頭したい時にやるのが
「ジグソーパズル」

今まではそんなに作ったことがないが
久々に買ってみた。

前々から気になってたが
なかなか手が出ずやらずに終わってた
「地獄シリーズ」
今回は「純白地獄」


その名の通りの純白なため真っ白。柄なし。
それの1000のマイクロピース。

見事にピースが小さくて大変!笑

とりあえず何が合うかわからないのでひたすら当てはめていく作業を3日かけてやっと
周りの枠が完成した。

今までのパズルは3時間あれば完成していた。
枠に関しては30分あれば出来てたのに…

そう簡単には完成させてくれない…
なんて楽しくてやりがいのある趣味!!!
1ヶ月は軽くかかりそうなイメージ…
気長にぼちぼちやりますか!

昔からの趣味で「パズル」と「プラモ」が
好きでどハマりしていた時期がありました。

パズルは正解は唯一の正解を見つけ出すもの。
今の仕事に正解がないのでどれが
当てはまるかなんてわからない。

だから毎日失敗して学んでの繰り返し。
1日1日がピース生成の糧になる。

ピースを先に用意しておかないと
対処ができない。

あるアニメでも
1000を超える宝具に対して贋作を作り
激戦を繰り広げた英雄がいました。


目には目をじゃないですけど
1つ1つについて対処法が違うという事。

さーて、
今日は1日休みなので
朝から晩までパズルとガーデニング日和!!
最高かよ!!!!!


#日記
#純白地獄
#ジグソーパズル
#衛宮士郎
#スズタク


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?