可愛い唐辛子

画像1 今年育てた唐辛子1回目の収穫です!この袋3つ分収穫しました。普通の唐辛子よりも形が違いますが、生で使うと匂いがすごいです。辛さはそれほどではありませんでした。乾燥させた唐辛子はまだ食べていないので楽しみです!
画像2 収穫2回目の写真です!写真では、少なく感じますが、量は1回目と同じくらいです!まだ乾燥中の写真ですが、完成したら1回目の唐辛子と味が違うか食べ比べしてみたいです。
画像3
画像4 普通の唐辛子よりも丸くて、可愛らしい形ですが、生だと一個でも匂いがきつかったです。
画像5 この写真は12月19日に撮影したものです!3回目の収穫は、もう少し待って収穫しようと思っています!来年はどんな唐辛子育てようかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?