見出し画像

tmxTravel2021〜FOV25th外伝〜

インスタは諸事情により公開できないので
こちらに「一部期間限定」で載せます。

FIELD OF VIEW 25th Anniversary Special Live
楽しかったですね👏✨
感無量、、、。・゚・(ノД`)・゚・。
夢のようなリアルを過ごせた2日間でした✨

そんな本編の前に
外伝を記しておこうと思います✍️

ま、いわゆる 日記 だよね
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
長〜くなっても読みづらいので
パパッと残しておきますw


まずは10年間行くに行けなかった念願の
とんかつひで

画像1

いやもう美味すぎでしょ!!!
とてもジューシー✨
ファンの方々が通い続けるのも頷ける!

画像2

そして、初来店のこの日に新発売となった
シンとんかつ ←エヴァのオマージュ感www
まさか同時に頂けるなんて。・゚・(ノД`)・゚・。
とても柔らかくて

え?イマ噛んでる?🤭

ってゆうくらい柔らかい✨
150gなのでお手軽に食べれます( ´ ▽ ` )ノ

お店出る時には 浅岡ママから
「蜜柑食べる?」とお優しいプレゼントw

画像3

ありがとうございます🍊
の一言に尽きますw

また次の機会あれば必ず行きます🙌


お次は シン•オオクボ


じゃなくて 新大久保w



画像5

↑マカロン
一部ハロウィンデザインに🎃
ミルクが1番美味しいかったなぁ(個人的好みw)
アイスコーヒーも飲みやすくて美味しいかった!


そして中目黒

画像7

画像8

画像9

画像10

スヌーピーカフェ
今やもう我が家の色になりつつあるスヌーピーw
内装めちゃかわいかったよ🙌

画像11

↑トイレまでかわいいw


てな感じで
ライブメインなのでちょっとした小旅行でしたが
なかなか楽しめましたよ( ´ ▽ ` )ノ

いつかちゃんと旅行ができる日がきたら
いろいろ廻ろうと思います!


でわでわ( ´ ▽ ` )ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?