見出し画像

クリスタル・レジヱンド新生版

Twitter上でエイプリルフールネタにもしましたが

イラストはウソではありませんw


過去記事にも取り上げた
17年前の自作漫画「クリスタル・レジェンド」

そのリビルド作品が
「クリスタル・レジヱンド新生版」
なのです。

2009年からリビルドとして温めてきたレジヱンド。
漫画は無理だけどせめて絵だけでも、と
思いつつコツコツとやってきました。

まぁ、エヴァ劇場版→ヱヴァ新劇場版
みたいなもので( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

それは置いといて


画像1

これがレジェンドのタイトルロゴ
2020年にデジタルデザイン化したもの。
2004年ものは過去記事参照でw

画像2

これがレジヱンド新生版のタイトルロゴ。
色が染まっていないのは 物語が新生され
新たな未来へと向かう事の暗示だったり。

ちょっと英語ロゴのデザイン変えたくなってきたw


そして、カラーイラストですが

画像3

↑当日のカラーイラスト。
アナログですね。
今回はヒロインのフローラ姫を補完していきます。
(左の黒髪の子)

画像4

↑2011〜2012年頃のカラーイラスト。
本格的にデジタルイラストを始めた頃かな。
これは既に「レジヱンド」として描いたイラスト。
これだけでもだいぶ変わったよね。


そして


画像5

2021年、制式版の完成。
全てが進化したね。
特に髪質が異常なまでにヤバいwww

このイラスト、一応コンセプトあるんだけど
まだ語らずww

ただ、言えるのは
「今度こそは、幸せな未来へと進んでほしい」
ってこと(・∀・)

画像6

下描き版。
なんかこれだけでも味が出てたので出力しましたw

画像7

虹色絵コンテVer.
シン・エヴァのオマージュですw

画像8

おまけ。
髪色を背景化してみました。
これはこれで違った味が出てるね(・∀・)


ちなみに、クリスタル・レジヱンド新生版
景色イラストバージョンがこちら。

画像9

画像10

実際の景色をイラスト化したもの。
元の写真は自分で撮ったものです( ´ ▽ ` )ノ
これも実はコンセプト有りですが
まだ語らずwww


とりあえずこの辺までで。
少しずつですが、レジヱンドイラスト
更新していくのでよければ見てやって
新たな未来へと向かうこの子達を
見守ってやってください。


でわでわ( ´ ▽ ` )ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?