見出し画像

キンキンな絵

こんにちは。田中拓馬のスタッフの富川です。今日は一昨年、大阪でイベントをしたのですが、その時、参加してくださった大阪在住の女性のTさんが田中拓馬の作品についてどう思うかについて書いてみます。一昨年、大阪でイベントした時はTさんと田中拓馬は初めて会いました。以前から田中拓馬については知っていたらしく、会いたかったそうです。そのイベントも無事終わりました。そして昨年、Tさんは田中拓馬が描いているところを見たいと大阪から東京のスタジオまで足を運びました。最初はキャンバスに色を塗って描き始めたのを見ていたのですが、数10分後、そのキャンバスは別物のように仕上げられていて、ビックリしたそうです。Tさんは、やはり田中拓馬は人に感じないところを感じる力が強いのだと感動したそうです。私にも感想を述べられてて、普通の人じゃ、あんなキンキンな絵はなかなか描けないと仰っていました。やはり、才能のある人は別格視されるようです。田中拓馬作品は見る人によって感じ方が違います。作品を見て何かを感じる人も感受性が強いものだと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?