見出し画像

追加の送料

2月のオンラインショップは、品数多く、お弁当箱、計量カップなどサイズが大きいものもあります。

宅急便サイズ60で送料の金額を設定してますが、たまに60では収まらず80サイズになる事があります。たくさんお買いいただいたからんでのサービスしたい気持ちはございますが、大手でもなく個人ですのでそういう訳にもいかず。。元々の送料の金額を経費ギリギリな感じで設定しているため、追加でいただきたく思います。

梱包時に60サイズでは入らない、80にしなきゃ、さて送料追加もメールをし、、うむうむと言うのも手間がかかる。最初から高く設定はありえないし。で、考えたのが、「私のお買い物、60じゃ入らなそう」「お弁当箱に、計量カップ、はたまたストレーナー(ざる)と瓶詰などを合わせてお買い物」という方に自己申告的に「追加の送料」をポチッとしていただこう。もし60サイズで入ればご返金しますと言う方法です。

ご注文後に追加の送料をいただきたいとご連絡し、メールのやり取りをしなくてはならず、それ以上にまた支払いに手数料などがかかるのも申し訳ないから、この方法で今回はお願いします。

もしポチッと頂けずに、80サイズになってしまった場合にはメールを差し上げます。

オープンは18(金)9:00です。よろしくお願いします。

今日明日で、絶賛準備しております。何をどれだけ準備したらいいのかよくわからなくなってきました。今回は品数も多いから発送作業に時間がかかりそうです。今までのようにアマゾンプライムのようにはいかないと思われます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?