送料値上げにつきまして

いつもご愛顧いただきましてありがとうございます。
この度、送料を20円上げさせていただきました。
梱包サイズ60だけです。

”キッチン道具#を複数お買い上げいただいた場合に
「追加の送料」のお願いをアイテムに載せていましたが私の書き方が不十分なのか、なかかな思うようにいきませんでした。
送料をおさえましょと設定してましたが、値上げします。。努力不足ですいません。

”キッチン道具”を複数お買い上げいただいたお客さまで
小さな道具だと不要ですが、その方々の多くは「追加の送料」をポチってくださいます。不要の時はご返金しています。

たくさんお買い上げいただき、送料が80サイズになってしまう時に「追加の送料」をポチられることが少なくて、その都度に請求するにも、お客様にお手間を
お掛けするし、私も手間がかかります。
今までは、そのまま発送しておりました。

以上のような経緯で、大変申し訳ございませんが、送料の値上げになりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?