見出し画像

tama's STORE

今度のテーマは「お弁当まわりのいろいろ」

毎日毎日のお弁当作りを楽しんで作るのが私の目指すところです。

同じようなお弁当でマンネリ気味、、テンション上がらない、、なんだか作るのが面倒、、。同じようなおかずで代わり映えしななぁと落ち込む(少しですけどね)事もあります。最近がそうでした。今日のハンバーグ弁当でなんか気分がよくなってきました。単純で些細なことで楽しさに変わります。

私の気分転換は、新しいお弁当箱を買ったり、本を見たり、デパ地下でお弁当見て回ったり(たまに買います)、キッチン道具を買ったりして、テンション上げていきます。

みなさんも楽しんでお弁当作れるように、小物などを揃えて準備しています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?