タグ #

tama'sSTORE のタグを作ろうと思ったら、すでに他のお店が使ってた。どこかの国の洋服屋さんみたいでした。ちょっと「_ 」こんなの入れたりしたけど使ってるのね。使われているタグを使うのも相手にも悪いなぁ。特にお店やブランドだとしたらなおさら使いにくい。外国だし、飲食やお弁当屋さんでもないし、気にしないでもいいかと思ったり。

そんなことを思い、誰も使っていないから自分で作って自分だけが使っているタグと勝手に思っていた #tamaben (タグは誰のものでもないから使うのは自由なんです)を検索すると、あれ、他の方も使い始めてる。使うのは自由なんです(2度目)

タグってそういうものなのね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?