見出し画像

ご協力ありがとうございます

tama's STOREにて、追加の送料のご協力をありがとうございました。

そう多くはなかったのですが、やはり60サイズに入りきらなず80サイズになってしまうケースがありました。私の説明もわかりにくかったでしょうに。。ありがとうございます。おかげさまでスムーズに発送できました。

小銭が足りなくなったけどね。最近はほぼカードで買い物してて、銀行でも小銭に手数料がかかるようになるっていうので、うちのブタちゃん貯金箱(小銭用)も銀行に持って行っちゃってから、小銭を作るために現金で買い物したりました〜。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?