見出し画像

OUTLET

主人から春分前に掃除片付けをすると良いよと言われ、いつも物が多くてコレは必要なの?コレは?コレは?と聞かれうんざりすることも多いのです。おっしゃる事もわかるのですが、なかなか片付かないのが現状です。

自分で試しに買ってみたもの、半端なものなどを少し整理しようと思って、まずはおかずカップのいろいろをOUTLETとして出してみました。いろいろ持ってて自分では使いきれないのに持っててもね。どなたかが使ってくださるとうれしいですし。

服も着てないのがたくさんあって、そういうのを普段から着ることにしようと思いながら、実際は洗濯しては着るのサイクルで同じものばかり着てたりするんです。春物を出しながら、少し整理しましょうかね。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?