見出し画像

Catch the moment !!

 こんにちは。最近、尊敬するとあるカメラマンさんに家族写真を撮ってもらいました。そのカメラマンさんと話すたびに一挙手一投足に注目していて何がその写真を撮らせるのか見ているのですが、それはもう技術とかではないんですよね。作り出す空気感だったり、ちょっとした会話の一言だったりで空気を持っていかれてしまう。撮ってもらった写真も見るのが楽しみです。どんなカメラマンさんか気になった方は僕のInstagramを見てみてくださいね 笑

 僕がそのカメラマンさんの好きなところはたくさんあるのですが、その一つは感覚をとても大切にしているところです。もちろんきちんとした技術があった上の話です。僕も感覚をとても大事にしたいと普段から考えていてそれは撮影のときにかける音楽とかにもこだわっているのですが、今回の撮影はそれがうまくはまった一例です。

◇心はフラットに。

 まずは写真をご覧ください。ライティングご想像ください。

画像1

ここから先は

1,306字 / 2画像

¥ 450

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?