見出し画像

恋愛のパートナー

ご無沙汰の投稿です

一度このような場から離れてしまうと
後が続かなくなる性格…

あくまでも気の向くまま気が向いたら
ノートとして書いていきたいと思う


相手を成長させるパートナーになりたい

パートナーになることで
男女がお互いに成長し合える関係性の素晴らしさ

慎重派で刺激のある相手と恋をする
その理由と利点について女性目線で列挙していく

  • 「もっと向上しよう」と思える。:直接プレッシャーをかけず、パートナーのリミットを超えて、やる気を出させてくれる。諦めようとしてる時、元の道に正してくれる。

  • 一緒にいて飽きることがない。:たくさんの知識と、魅惑的な話で、相手を飽きさせない。

  • いつでも充足感がある。:必要とするものがいつも満たされていて、何かが欠けているという気持ちにならない。

  • 大きな夢を見させてくれる。:夢や目標に投資してくれるから、可能性がひろがるだけでなく、やる気も出させてくれる。なんでも出来る、どこまでも自由になれるとポジティブに考えられ、なんでもやり通せるようになる。

  • 目標達成の手助けをしてくれる。:パートナーの幸せが自分にとっても大切だと思ってるから。やりたいと思ってる事を、積極的にやらせてくれる。

  • 人生にワクワクを!:つまらないと感じる瞬間がほぼ無い。時間が過ぎるのがあっという間に感じるほど、一緒に居て楽しい。

  • ちゃんと正直な意見をぶつけてくれる。:自分の人生にパートナーの存在は重要だと思ってるから…自分では気づきながらも目をつぶっていた事を、正直に伝えてくれる。本気で考えてくれているから。

  • 自分の本当の価値に気づける。:あなた自身の存在があるからこそ、相手も輝ける。あなたがいる事で素晴らしいチームが築けるんだと気づかせてくれる。

出典


記事を見て書きながら涙が出た

僕がこのnoteを始めたきっかけ

僕にこの記事にあるような人間性が不足してて
これらをほとんど満たしている人が現れたから
僕には足りてない…そんな要素をいっぱい痛感したから

僕が生まれ変わって また振り向いて欲しくて
いっぱい学びたくてnoteを始めました

こんな男性になりたい

こんな男性になった自分になってから見て欲しい

だから僕は
これからも悩んで学んで前を向いて歩き続ける

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?