学び方を学ぶ「CREC法」

marketing=全てのプロセス

事業計画、商品企画、市場調査、価格設定、営業、広告、PR、branding、投資管理、改善、顧客管理、分析→全てがmarketing

多くのインプットを取るより正しいインプットを取ること。そして、アウトプット、TTP

Conclusion 結論 本は読まない方がいいReason 理由   インプットの質、時間Example 事例  1.5倍速、視覚聴覚習得Conclusion 結論 本を読まない方がいい

学ぶ意味はなぜか?

短期的幸せ
→8時間の仕事を4時間で終わらせれる
中長期的な視野(333の法則)
→3日以内に3社から3割以上の年収を提示
長期的な豊かさ(浪費、投資)
浪費→時間やお金が無くなること
投資→時間やお金が増えること(知識も)
ex.時間、お金をかけて学ぶ→スキルが身につく→やりたい事やれる事が増える→収入が上がる 

なぜ学ばないといけないの?

→VUCAの激しい時代だからです
Volatility 変動性  Uber.仮想通貨
Uncertainly 不確実性 自然災害.トランプ政権
Complication 複雑性 外資規制.税制
Ambiguity 曖昧性  数年後すら見えてこない

今のうちからいろんなスキルを身につけておく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?