見出し画像

「今の僕にできること」禁煙を応援する

おはようございます。たくまろです。

今朝は7時に目が覚めました。祭日とか休みになると遅くまで寝てしまうののですが、今日はスーっと目が覚めました。

気持ちのいい朝を迎えると、一日が良い日になると思いますよね。

カフェBGM をYouTubeで検索してクロームキャストでつなげたテレビの部屋で一人ゆっくりとこの記事を書いています。

コーヒーを豆から挽いたりしてみたいなーなんて思っています。コーヒーのこと全然わからないんですけどね。

テーマは「禁煙」

ということで「今の僕にできること」というテーマでほんの5分ほど考えた結果、禁煙を応援することにしました。

今まさに家にいて禁煙しようかなーとか思っている人は僕の書く記事を読むことで予習になりますし、復習になります。

どういうことかといいますと

禁煙すると決めたらまず絶対といっても過言ではないほど、手にするのが禁煙セラピーだと思います。

僕も禁煙セラピーのおかげで禁煙に成功したくちです。

結論から言いますと、禁煙は

禁煙セラピーをガチで読んで、素直になったら成功します。

松下幸之助さんも言っていますが

人間、素直が一番です。

もう答えにたどり着いたのでここから先を読む必要はないのですが・・

人間はとても忘れっぽいので、一度読んだだけでは覚えることができません。だから、禁煙セラピーを読んだ人も1年2年と時間が経つと忘れてしまってまた煙草に火をつけてしまうんです。

そんなときは禁煙セラピーで禁煙した僕の記事でも読んで、思い出したり読んでみよかなと思ってみたりと活用してくれたらありがたいです。

家に居ますので、これから毎日「禁煙」をテーマに記事を書いていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

良い一日をお過ごしください。

自分の経験をあなたの経験へ。 人生の時間は限られていますよね。何もかも自分で経験していたら自分の達成したい目標に届かないかもしれない。 しかし、誰かの経験から学べば、一足飛び!そんな気づき情報発信しています!