見出し画像

自家焙煎珈琲 明日香 東加古川本店

妻と『海老フライが食べたいね!』とお昼前に話をしていて、喫茶店の海老フライ美味しいよな!という話しに二人でなり…

妻が前に行った事があり、レトロお洒落
そしてリーズナブルでボリュームたっぷりのお料理が食べれるよ!という話しを聞いた僕はバリバリ行く気に・・・

初めての明日香 東加古川本店へLet's go!という感じで行ってきました!

店内はお洒落でそしてなんと言っても広い迷路みたいな楽しいお店の作りでした☺️



メニューも豊富でどれも美味しそう🤣(海老フライの事は忘れていませんでしたが違う物を頼みたくなる程沢山ありました)

ちゃんと海老フライが食べれるランチを二人共注文👍

コーンスープから頂き…

海老フライ・ハンバーグ・クリームコロッケ・サラダ・鳥の唐揚げ(追加)・ライスと盛り沢山✨

最後はコーヒー(ホット/アイス勿論選べます)がついてお得過ぎる🤣🤣🤣

料理も美味しいしなんと言っても珈琲がホント美味しかったです✨

オススメなのでまだ行った事が無いよ‼️って方は是非オススメです😍

#明日香 #加古川  #TAKUMAPictures #写真

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?