見出し画像

Uber eats 配達員やってみた感想その1

はじめまして。
今日からNoteで色んなことをブログとして文章化していきます!

不慣れすぎてなんやこれ??????ってなることもあると思いますがよろしくお願いします🙇

さてさて、私この度2023年に登録してて全く稼働していなかった

Uber eats 配達員

を8月頭からやらせていただいております。

ここではその配達員をしている中で思ったことなどを書けたらな〜と思ってます!

さて本題
結論から言うとUber配達員は僕としたらいい仕事なのかもしれないと感じます!

シフトとかもないということで時間の縛りがなくできるのはいいことです!

なにより自分元々スポーツをやっていたので体力面から考えるといいですよ!これは!

でもまだ夜の路地は怖いです…💦

単価は少ない時と多い時があって多い時は脳筋なのでさっさと押して行きますがそれで3キロ先!?とかもあるので慎重にしてゆきたいですね。

今も続けてますが暑さが続いてます!

みなさんも熱中症には注意して

このクッソ暑い現状を乗り越えてゆきましょう!!!

こんな感じでまずは終わりです。

記念すべきシリーズ1はこれでいいのかな…コメントくださいw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?