見出し画像

脆いあまりにも脆い

お仕事始めました。
"就職した"と言っていいかどうかは微妙なところだけど、朝から晩まで働くって状態にはなりました。
なんのお仕事かまでは、書きませんが初出勤から2日、、、

風邪ひいたwwwwwww

いや、、、弱っ…人として脆弱にもほどがある、、、

長らくニート状態だったけどその間一度も体調不良なんてなかったのに….

決して知恵熱が出るほど頭を使うようなお仕事でもありません。

元来引きこもりタイプでヒューマンスキルくそくらえ!!なタイプのわたくし、、、

人と関わることによるストレスで不調をきたしたのか、それとも純粋に朝から晩まで働くだけの体力がないのか…

いずれにせよ今とっても喉が痛いです。

たまたまシフトで今日は休みだったから良かったもののこれまで何度も喉の痛みから高熱に繋がる熱を出しているので、明日以降が不安です。

人との関わりをなるべく絶ち、どこかの哲学者のように隠棲するのが向いているかもしれないと考えたことがあるけど、人生を哲学して生計を立てれるほどのハイスペックなCPUも搭載されていません。

喉の痛みは乾燥によるところも大きいと思うのでハイボールで潤して、体内に潜んでると思われる菌についてはアルコール消毒っちゅー古来から伝わる民間療法で様子見かな。

とりあえず毎週の日課の皇室ご一家観て寝ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?