おひさしブリーフ

おひさしブリーフ!

20年前のダンディ坂野のギャグなんて今の時代誰が知ってるんだって話だけど、我々アラフォー世代のおじさんたちにとっては青春を彩った云々….この書き出し自体が、自分が”おぢ”になったことを実感させる悲しい現実…

どうも、たくまです。

ここ数日、新しく初めたお仕事がなかなかに大変で22時頃家に帰ってきては夜ご飯を食べつつ晩酌をして記事を書き始めるのですが、疲れが貯まり過ぎてるのか書いてる途中で寝落ちして結局更新できない日々が続いてました。

今もへとへとでこの記事の内容を考えてます。

と、ここまで書いたのが3日前、、、
書いてる途中で寝落ちを3日続けてかましてしまいやっとこさ更新できました。

筆無精だったわけではないんです。。。
まぁ更新すると言っても書くのを楽しむってだけで特筆して話題があるわけでもないんですけど。

昨日も寝落ちして疲れたままこれを書いてるけど、今日は一日休みなのでのんびり過ごしたいと思います。

休日だからどこかに行きたいっていうエネルギッシュな願望も体がしんどいとなかなか起こらないもんですね。

先月までの仕事終わりとか休日にガンガンアイドルちゃんのライブに行ってた自分が嘘みたいです。

夏フェス行くモチベーションも今はあんまりないので、とりあえずは8月の推しの武道館までは余裕のある時にここを更新しつつ隠棲しときましょうかね(と、言いつつ夏に跳ね回る可能性はあるけどw)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?