見出し画像

認めてもらえないくやしさを忘れるな

20221202

くやしい気持ちは大事な感情だから忘れちゃいけないよ

好きな人に相手にされない
ちっともこっちを向いてくれない
自分のことをちっとも認めてくれない

「みじめだなあ」
「くやしいなあ」
「腹立つよなあ ムカつくなあ」
「ゆるせねえ」

すげーやな気分だけど
大事な気持ち

おれの深いところで
おれってこんなもんじゃないだろ?
そんな空気みたいな扱いされるような存在じゃないだろ
もっといけるだろ?

このくやしさを忘れちゃいけない

少し時間立つとどんなこともなかったかのように消えちゃうけど

自分が変わらなければ忘れた頃に
また同じみじめさを味わうことになる

もういいよね
もううんざりだよね
もうほんっといいっすわ
なめんじゃねーよ

なんかい同じ気持ちを味わってきた
もうイヤだ こんなのイヤだ
って何回泣きそうな気持ちになった?

もうイヤなんだよね

だったら、このくやしさは忘れちゃいけない

このネガティブな感情は自分が本当に望んでいることを教えてくれている

これを自分を変える成長させる力に変えろって言ってくれてる


変わろう
同じところにはずっといられない

時間は少しも止まらない

死ぬときに後悔しないように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?