見出し画像

どうしても夢を叶えたいなら〜人生はあきらめて生きるには長すぎる〜

どうしても夢を叶えたいなら

歳だし、根性もないし、今までたいした実績も
能力も経験も魅力もないし
自分にできるわけないじゃん、今までぜんぜんダメだったじゃん
とか思って超ネガティブで
人生あきらめそうでも

でもでも、どうしても夢を叶えたいなら
どうしても叶えたい夢があるなら

予祝がある!


予祝知ってますか?

まあ皆まで言うまい
くわしくはサイトを見てください。

ぼくは宣伝をしたいわけじゃない

でも、ぼくみたいにどうしても夢を叶えたい
もうなんかいろいろ絶望してるけど

でもさーほしいよ
おれだってほしいものが欲しいよ!
願いを叶えたいよ
おれだって夢を叶えて幸せになりたいよ!

って泣きそうになってる人たちに伝えたいから書いてる

そんな人達が自分と同じだから愛しいもん

その悲しさ切なさ、狂おしさ苦しさがおれにはよくわかるもん


いろいろあきらめちゃってる人たちへ

「もう少しあがいてみよう」

みっともなくていいから、いい歳こいててもいいから
もう少しやってみないか

あきらめて生きるには人生長すぎるよ

ね、一緒に自分の未来を信じてみようよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?