バンクーバーのシェアハウスで内見時に確認すること8選

バンクーバーに行きたいけど、家探しが不安って方多いですよね。

めちゃくちゃわかります。
僕もそうだったので、、、

そこで、実際にカナダで渡航サポートを行い、実際に内見の同行なども行っている僕が、内見時に確認すること8選というテーマで解説しました。


注意

これは無料プレゼント企画で使用したコンテンツです。


理由があって

  • リツイートしたくない

  • DMしたくない

みたいな方専用に、作成したものとなります。


本編は10分ほどの動画となります。

100円という料金設定は、
「無料で公開してしまうとプレゼント企画に参加してくださった方からのクレームを防ぐため」となっています。

まあ、そうですよね。

無料でコンテンツが見られるなら、
『最初からプレゼント企画に参加せずに、こっち見ればいいやんw』ってなるわけで。


というわけで、もし興味がある方は、購入して見てください。



ここから先は

28字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?